• 記事検索
  • Social Media
RSS

チャットレディのプロフィール動画3つのコツ!愛の動画を公開します


今年も残りわずかですが、チャトレ活動をする中でそれぞれ工夫をされているかと思います。愛も同じように何年もの間さまざまな工夫をしてきました。中でも力を入れていたのは「プロフィール動画」です。

無料で閲覧ができるプロフィール動画ですが、総数にすると、うん百本と出しています。各サイトで定期的に、狙いを持って更新をしていましたので、そりゃ数は増えますよね絵文字


愛と同じように、
プロフィール動画を頑張って更新しているパフォさんも多いかと思います。だけど、足跡が少し増えるだけで男性の反応が薄い人も多いようです。

反応が鈍いから、じゃぁもっとセクシーにして撮影をしてみたら・・・ただ、無料でオカズにされて終わり・・・。

そんな悔しすぎるパターンも多いんじゃないでしょうか?

そういうことが続くと、
動画を更新しても、どうせ反応は薄いし時間のムダかも・・・と、考えてしまい撮影をする気力も無くなってしまう。

そしたら足跡は減るし、どんどんヤル気が削がれてしまう・・・絵文字


そんなパフォさんって、けっこう多いんですが・・・

あなたは大丈夫ですか?

(´・ω・`)



愛の動画の内容はですね、けっこうこだわっていました。
こだわりに関係なく、無料オカズの餌食になるのもけっこう多かったです。

でも「いつも見てますハァハァ」って、メールもよく来てたので、その時点で課金しているからまぁいっかって感じでした。

それ以上に、愛の仕掛けに引っかかる人が多く、電話や有料動画に繋がることが多いので愛は自分のスタイルを通してました。

そんな愛は、

いったいどんな動画を撮影していたのか?
仕掛けって何なんだ?

って、事なのですが・・・


この部分は、実際に動画を見てもらう方が早いな~と思うんですよね。

動画を見てもらって、さらに仕掛けの説明をするほうが、理解しやすくなりますしマネもしやすいですもん。


でもね・・・

どんな形でも、愛自身の映像をこれ以上公開するってのは、かなりリスキーな話になるんですよね。


だけど・・・

動画をまんま見た方が、悶々と1人で悩んでいるパフォさんにとって

たとえ小さくても何かのヒントになったり
ネタを使って今とは違う反応をとったり
撮影やカメラアングルなどのコツ

なんかがわかったりして
テレビチャットやPCチャットに活かせたり

そうやって、愛の動画が参考になるかも知れない。

どうしよ~どうしよ~
と、散々悩んだ結果、愛は決めました。


『クリスマス&新春スペシャル』

ってことで、
1人でもパフォさんの役に立つのなら公開をしようかと思います。


本来は、完全マニュアルに入れた方が良いのかも知れません。しかし完全マニュアルに入れると、ずっと公開することになります。愛のリスクが高くなるのは、できるだけ避けたいのが本音です。


ですので今回は、
「個別記事のブログマニュアル」だけで公開することに決めました。

⇒ ブログマニュアル

※日程は20日に公開予定となります。
(日付けが変われば公開されます。)


ただし、
「完全マニュアル購入者」さんに関しては、追加マニュアルになりますので無料でチェックできます。

ウェブマニュアル内で、
「12月20日~2017年1月31日まで」

今回の追加マニュアルは期間限定での公開とさせて頂きます。

完全マニュアルの説明はコチラ

⇒ 完全版マニュアル

個別マニュアルとの違いも説明しています。


動画の内容と3つのコツ



愛がこだわって工夫をしていたのは内容ばかりではなく、カメラの「撮影方法」になります。見ていて楽しい内容にできるか?男性をその気にさせて電話やチャットに繋げることができるか?このあたりは、かなりこだわっています。

でも、愛が好き勝手にこだわっているだけじゃあまり意味がないですよね。男性に興味関心を持たれないと意味がないですから。

電話やチャットに繋がるような動画というのは、プロフィール画像と、動画のバランスが、良いギャップを出した時に、戸惑うくらいモテ期が到来する事もあります。


肝心の動画の内容に関してですが、大まかに3種類の動画をアップします。

・アングルで魅せつける内容
・M男君を集める内容
・キャラ出しで魅力炸裂な内容

各種類につき2本の動画を閲覧でき「計6本」チェックできます。


このプロフィール動画の見どころというか、チェックして欲しいところは

・ネタ
・仕掛け
・カメラアングル

主にこの3つになるんですが
順番にご説明をしてきますね。


ネタに関してはですね、
「こんな内容の物でもいいの!?」と、感じてもらえるかと思います。撮影する時は、業務的にならずやっつけにもならず楽しく撮影ができるかと思います。

画像やコメントからは見えない、キャラをアピールする事ができるので、男性にも興味を持ってもらいやすくなります。


仕掛けに関しては、よくマネをされていました。

でも残念ながら、意味をわからずにマネをしている人とは、あきらかに違いがあってですね、愛の狙いを全く理解しないままただ、似たような動画にしてました。

少しは反応が取れたかもしれませんが、深い心理的作用や、ファン作りまでは至らなかったと思います。


愛は自分でオリジナルだと思っているんですが、この仕掛を利用することで「忘れられない女」を演出していました。

また、オマケ作用といいますか、プロフィール動画のリクエストまでよく来てました。メールでリクエストが多いので、毎回、数十円にはなるんですが、んなものは適当にかわしてました。


もしも、

仕掛けをまんまマネするのが難しいという場合は、それに代わる内容にすれば良いだけです。

狙いの意味さえわかれば、応用はきくはずですから色んな仕掛けを散らばせて欲しいなって思います。


カメラアングルに関しては、

・テレビ電話の時
・PCチャットの時
・エロ動画撮影の時

他の人とは違う魅せ方ができオリジナリティを出すことができます。慣れるまでは練習あるのみですが、すぐに撮影ができる簡単なレベルです。


でも、アングルとか言いながらアダルトな内容もありますのでご注意下さい。(脱いではいません)


まぁ、男性の興味を引ける
面白い内容を公開しますので参考にしてほしいなと思います。

→ ブログマニュアル

※12月20日 0時公開



個別マニュアルブログは、課金制なので期限なく公開予定ですけど愛にとって、かなりリスキーな事になります。

思いきり活動をしていた頃の内容ですから
めっちゃ喋っていますし
名前とか出してますし・・・(汗)
ネタ系とか、もうアホです
(;・∀・)


恥ずかしいとかもありますが、それよりも身バレの可能性があります。何かあれば、即、動画の記事を削除することもあります。

その辺りは、どうぞご了承下さいませ。

m(_ _;)m


もしも、

プロフィール動画が苦手だとか
他のパフォさんとは違う
オリジナリティを出したい場合は

愛のプロフィール動画を参考にしてみて下さい。

→ ブログマニュアル

※12月20日 0時公開




最後まで読んで頂きありがとうございます。

楽しいチャトレLifeを送れるように
愛はいつも応援しています絵文字



いつも応援ありがとうございます
関連ブログはコチラから絵文字

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016-02-02_11h24_06
2016-02-02_11h36_05
ai-repo-bana480
パーティーチャットが
得意になれるコツ


関連記事
プチ洗脳して記憶にすりこむ (03月23日)
自然災害をネタにする (08月04日)
チャットレディ顔出しと顔無し (10月09日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):