• 記事検索
  • Social Media
RSS

チャットレディなら7月のイベントを利用しよう!


お久しぶりブログです(汗)

かなりお暑くなってきており、少々バテぎみな愛ですが・・・みな様は、お元気でしょうか?アダルトパフォさんに関しましては、体力勝負な所もありますが、バテている暇はありませんよ~絵文字

夏は稼ぎ時になりますので、今月、来月は、笑顔と気合いです。とは言うものの、どう気合いを入れれば良いのかわからない。またはモチベーションすら上がらない・・・。

そのようなパフォさんの参考になればと、夏のイベントの利用方法をお伝えしてみます。


7月のイベントに乗っかる


愛は、ちょくちょく「営業メールをしてみましょう」なんて言っております「営業メール」していますか?

メールの内容は、基本的に自由です。直線的な言葉で「お話しよう」とか「今、待機中だから待ってるね」なんてのも良いのですが、イベントを利用する場合は、ご無沙汰男性に送信してみて下さい。

絡んだ事がある男性と、少し期間があいてしまう事はあるかと思います。変な間ができると連絡とかしづらくなるのですが、実は、男性も同じ状態だったりする事もあります。久しぶりにメールをすることで、男性にキッカケを与えてあげれるので、そこから絡みが復活する事って多かったです絵文字

で、そんなキッカケ作りの1つとしてイベントを利用すると、かなりご無沙汰な男性にも、メールがしやすくなります。ちょうど明日は七夕ですし、ちょっとしたご挨拶メールも良いかと思います。

なんて言っても・・・

どんな内容でメールすれば良いのか、迷うパフォさんもいるかも知れません。そんな場合は、話題を作って見ることをオススメします。

話題を作る


急なブログだったので、7月のしょっぱなイベントが明日に迫るという・・・だけど、間に合いそうならチャレンジしてみて下さい。

ロマンチックな話題で、さらに女子力アップなイベントに乗っかり、話題を作るのなら「七夕」があります絵文字

女っぷりを見せつけれる「浴衣」なら、ノンアダルトでも、アダルトでも話題作りとしては使えます。コスプレが苦手なパフォさんでも、浴衣なら自然にチャレンジができますし、夏の期間中は何回も使えます。

その際には、作り帯タイプの簡単に着れる浴衣が便利ですよ。


7月は七夕だけではなく、後半になれば「海の日」がありますが、各サイトも、何かしらイベントをする事が予想されます。「新しい水着を買ったんだ~」なんて理由をつけて、営業メールをする事も可能ですよね。

水着ならば、普通の可愛い水着は当然ですが「スクール水着」も、一部の男性からはウケますので、チャレンジできそうならしてみて下さい。



その日の気分で、片っ端から営業をかけるのも良いのですが、せっかく夏にはイベントが盛りだくさんなので、話題を作っていくと言うのもパフォには必要かな~と思います絵文字

でも、そんなモチベーションが上がらんよぉー絵文字 なんて、沈みがちなパフォさんもいるかも知れませんので、モチベーションを上げるコツを1つお話します。


女は欲張りでいい~んです!


明日は七夕なのですが、七夕って、お願い事を短冊に書きますよね。子供の頃は、1人1枚の短冊を渡されて、そこに書けるだけお願い事を書いていた愛なのですが(汗)

今なら、大きな声で言えます絵文字短冊を買ってきて、全ての短冊にお願い事を書いても良いくらいですよ。

お願い事って言えば、少し聞こえが良くなりますが、要は「欲望」ですよね。「やりたい事」「なりたい自分」の塊だと思うんです。誰の迷惑にもなりませんし、小さな事から、大きな事まで、または不可能な事まで、自分の欲望を短冊に全部書いてみると良いですよ。

例えば、物欲が強いとするなら、新しい服が欲しいだとか、ブランド物のバッグが欲しいってなるかと思います。その為には、稼がないと手にできない訳です。

難しい事は何も考えず、ただ自分の欲望を素直に出してみるだけで、また意欲的になれたりもあります。

お試しあれ(●´ω`●)


今月も笑顔でファイトです
最後まで読んで頂きありがとうございます。

楽しいチャトレLifeを送れるように
愛はいつも応援しています絵文字



いつも応援ありがとうございます
関連ブログはコチラから絵文字

 ↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2016-02-02_11h24_06
2016-02-02_11h36_05
ai-repo-bana480
パーティーチャットが
得意になれるコツ


関連記事
チャットレディ「プロフィール撮影」のコツを無料で教えます。 (11月27日)
バレンタイン企画の注意とコツ (02月01日)
チャットレディのずらしテク (10月02日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):